銀行対策.comの利用規約及び免責事項

2012-07-07

【 銀行対策.comの利用規約及び免責事項 】

1.当ブログサイトについて

(1)本利用規約及び免責事項は、株式会社FPコンサルタント(以下、「当社」という。)が運営管理するブログサイト(https://ginko-taisaku.com/consul_blog/ 、以下「当サイト」という。)の各ページすべてに適用されます。

(2)当サイトに記載されている記事及び情報等に関しては、常に細心の注意を払って記述しておりますが、必ずしもその最新性及び正確性を保証するものではありません。

(3)したがって、正式なご相談及びご依頼に基づく場合を除き、当サイトを閲覧された方が自己の判断で行った行為に関しては、当社は一切の法的責任を負いません。また、その行為により、万が一損害が発生した場合も、当社は損害賠償を負いません。

2.リンクサイトについて

(1)当サイトからリンクしているウェブサイト及び当サイトにリンクしているウェブサイト(以下、併せて「リンクサイト」という。)に記載されている内容については、これらリンクサイトの管理者に運営責任があります。

(2)したがって、当社は、これらリンクサイトの内容について、その正確性を保証するものではありません。また、これらリンクサイトと当社の提携関係を示すものではありません。商品の購入またはサービスの提供を受ける場合は、すべて閲覧者の自己責任で行ってください。

(3)これらリンクサイトに記載されている内容に関しては、各リンクサイトの管理者にお問合せください。当社では受け付けておりません。

3.著作権について

(1)当サイトの各ページに記載されている記事及び情報等に関する著作権は、すべて当社に帰属します。

(2)当サイトの記事及び情報等の引用及び利用をご希望の方は、事前に当社の承諾をお受けください。

(最新更新日:2013年1月1日)

*ご不明な点は、下記よりお問い合わせください。

 

Copyright(c) 2012-2024 FP Consultant Co..Ltd. All Rights Reserved.