不動産投資で借入ができなくてお困りの方へ!資金調達術セミナーです。

2012-08-25

不動産投資で借入ができなくてお困りの方へ!資金調達術セミナーです。

融資審査のプロ!資金調達・銀行交渉コンサルタントの渕本です。

年金不安などから、不動産投資をされる方が多いですね。

しかし、不動産投資は、当然、リスクのあるものですから・・・

思いつきで、不動産投資に手を出すことは、危険ですよ。

不動産投資で成功している方々は、みなさん、不動産投資 = 不動産賃貸経営について、良く学んでいます。

融資審査のプロ!資金調達・銀行交渉コンサルタントとして、私も、不動産投資について、いろいろなご相談を受けます。

また、元銀行員として、不動産投資についての融資審査について、講演依頼もあります。

私が講演したなかで、不動産投資で借入ができなくてお困りの方へ、資金調達術セミナーのDVDをご紹介します。

⇒ 融資困難な今だからこそゼッタイに必要なマル秘資金調達術セミナー


「最近、不動産投資融資を○○銀行に断られた」

「不動産投資物件を購入するための借入額を引き下げられた」

「不動産投資の借入は、どのようにすれば、上手くいくの」

そんな不動産投資で借入ができなくてお困りの方

これから、しっかりと不動産投資をして、資産を増やしたい方

是非、融資困難な今だからこそゼッタイに必要なマル秘資金調達術セミナーで、勉強してくださいね!

⇒ 融資困難な今だからこそゼッタイに必要なマル秘資金調達術セミナー

==========================

銀行対策com(株式会社FPコンサルタント)
渕本 吉貴

☆都内MTGルーム☆
東京都中央区銀座7丁目13番5号 NREG銀座ビル1階
銀座アントレサロン1号館

☆横浜MTGルーム☆
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階
横浜アントレサロン

Tel.03-3226-7272 Fax.03-3226-6201

時間外連絡先:090-3216-1068

http://www.ginkotaisaku.com/

==========================

 

Copyright(c) 2012-2024 FP Consultant Co..Ltd. All Rights Reserved.